はしはる's blog

部活で農業をしていたポケモン好きが書くブログ。農業日記など

殿堂入り達成!

昨日、オメガルビー殿堂入りしました!

結果的には、グラードンでのゴリ押しみたいな感じではありましたが・・・

今回は、殿堂入り後のストーリーもなかなか良かったです!

でも、バトルフロンティアがなかったのは残念でした。

 

 

 

 

 

 

そういえば、ネタバレとなりますが、殿堂入り後のストーリーで、

 レックウザをゲットするとき、モンスターボールでダメージ与えずにゲットしてしまったのですが、まさか、仕様ということはありませんよね?

それと、デオキシス捕まえられなかった・・・