はしはる's blog

部活で農業をしていたポケモン好きが書くブログ。農業日記など

ポケモンXプレイ日記15

今回はポケパルレのぱったんパズルを攻略していきます。

ぱったんパズルとは?

ポケパルレの中のミニゲームで映像がパズルになり、ピースを移動させ、完成させるゲームです。難しさがポケパルレのそれぞれのゲームであり、一番難しいのが、むげんというので、ぱったんパズルでは、制限時間が続く限り続いていきます。

どうすればうまくいくか?

考えてみて、大体場所さえ合っていれば、2つ同時にはまるということがわかりました。枠から組んでいけば少しずつ中もできて行ってると思います。それと、ポケモンがアップになった時がチャンスです。

結果

とりあえず16枚まで行ったのですが星4つ半でした。まあまあでしたが、そのあとレポートを忘れて電源を切ってしまいました。またもう1回、やり直していきたいです。

ポケットモンスター X

ポケットモンスター X