はしはる's blog

部活で農業をしていたポケモン好きが書くブログ。農業日記など

ポケモンXプレイ日記16

今回はポケパルレのミニゲームについて書いていきます。

さて、前回ぱったんパズルでの悲劇(?)を書きましたが、あの後何とかむげん星5つにできました。ほかのミニゲーム(もぎってナッツ、ねらってヘッド)も星5つにできました!

ねらってヘッドはヘディングした時のポイントは999までみたいですね(下写真)。

f:id:hashi10haru10:20131031175732j:plain

今、苦戦しているのはもぎってナッツのむずかしいです。39どまりでなかなかいきませんが、根気よく続けて、いつか星5つとってやる!

ポケットモンスター X

ポケットモンスター X