はしはる's blog

部活で農業をしていたポケモン好きが書くブログ。農業日記など

文化祭!

今日は学校で文化祭がありました。

さて、今回はその中でもメインイベントである合唱コンクールを中心に書いていきます。

合唱コンクールは各クラスで頑張ってきた成果を合唱としてだし、最後に各学年の金賞が決まります。

今日まで、朝練などをしてきて一生懸命歌い、自分の力を出し切りました。ほかのクラスの合唱もうまく、金賞をとれるか不安でした。

そして、午後の結果発表。金賞がとれたか、不安で不安で結果を聞くのがこわいような感じでした。その時、自分たちのクラスの曲が流れました。自分たちのクラスが金賞でした!その時は、本当にうれしかったです。ここまでの練習の成果を出し切れた結果だなあと思いました。